癒しの時間とも

美容と健康と癒しの時間を✨

面白くなってきた💕

こんにちは😊

なんだかあったかくというより

東京は暑くなって来ました🌵

 

最近色々溢れ出てきてます💦

 

見てみぬフリをしてきた🙈 

自分をみる😅痛いけどしかたない💦

 

自分で蒔いた種だから自分しか

刈り取れないし🌱

 

最近は今までとちょっと違う感覚🐣

 

今までは何か壁に当たった時に

自分を責めたり立ち止まって前に進めずに

いる事もありましたが🐢

 

なんだろう🌱

 

自分ができないなら、できないなりに何が出来るかやってみるしかない🤔

 

一見当たり前のようで出来てない事は多い😅

 

反省して立ち止まっていても何もかわらない😅

 

アニメ「ルパン三世」にでてくる次元大介

ピンチに立った時にこういいます!

 

「さて、面白くなってきたぜ」

 

そう!これ!👏

私も使わせてもらいます🙏

 

変わりたいと思った時から変わるために必要な事が起こってくるように思います😏

 

まぁ、厳しくても、苦い思いをしてもそれで変われるならやるしかないよね💪

 

さぁ、面白くなってきた!

いまいち今は前が見えづらくても

時がきたら視界がひろがるでしょう💕

 

去年八丈島で買ったサボテン🌵がかなり成長しています!

そしてまた新入りが八丈島からやってきます!

 

その子達とともに成長発展できるように

楽しんで前に進んでいきます!

皆様に素敵な事がたくさん降り注ぎますように🌹✨

#整体
#バランス調整
#鍼灸
#美容鍼
#マッサージ
#もみほぐし
#麻布
#六本木
#乃木坂
#広尾
#骨盤調整
#女性ホルモンバランス
#JHB

予約
https://tol-app.jp/s/iyashinojikan-tomo