癒しの時間とも

美容と健康と癒しの時間を✨

人間万事塞翁が馬✨

こんにちは☺️🍀

なんだかあったかくなってきましたね。

昨日書いたブログが出したつもり😅

やったつもり、わかったつもり結局はできてない 
言い訳💦

そう、昨日書いたブログは上がっていなかった
と言うわけで…。

昨日はやってしまった😱事から新しい始まり!

昨日の朝、駅まで自転車で仕事に行く途中よそ見を
していてハッと気づいた時には転んでいました💦

何が起きたんだろぅ😳と考える間もなく

こうゆう時って恥ずかさや焦りなど色々な事が
渦巻き痛みなども気にならず
すぐさまその場を立ち去りたくなり😅


急いで自転車にのり立ち去りましたが、
その後、電車の中であれ?なんかあちこち痛い😳

まぁ、それはそうよねと頭ではわかっていたけど😌
大丈夫と言い聞かせて笑

仕事に行きそれが終わって次の仕事に移動中あれれ?
だんだん痛みが広がっているような😅


まぁ、なんとかなるかと次の仕事へ行きやっぱり
痛いものは痛いよねと苦笑いして

あら、だんだん動きが悪くなってる😳


うーん🤔明日も仕事だから明日には治って欲しいと帰ってそこらじゅうに湿布貼って

寒っ!と思いながら😂

明日はきちんと仕事ができるようにと願い
寝たら今朝はなんとか動く😅ほっ🍀有り難い🙏

まぁ自業自得だし大した事なくて有り難い✨

これも全て意味があるんだなぁ🤔

これはなんだか楽しくなってきたな😆

一つ厄落としできたと信じて
さて新しい何かが始まるかな😏

と思っていたらふとしたきっかけで新しい人脈も
広がりそうで。

有り難いなぁ☺️

人間万事塞翁が馬」ですね🌱


皆様に素敵な事が降り注ぎますように🌹

予約
https://tol-app.jp/s/iyashinojikan-tomo