癒しの時間とも

美容と健康と癒しの時間を✨

八丈島フルーツレモン🍋美味しい💕

癒しの時間とも✨🍀です。

 

今日はふと思い出して

 

八丈島でこないだ買った八丈島フルーツレモン🍋

を使って鰆とキノコと筍のソテーに

八丈島フルーツレモンでソースを作りました✨

 

このレモン🍋普通のレモンより大きくて

酸味と甘みがあって皮も柔らかく

中の白いワタも柔らかく食べられる😊💕

 

前はジャムにしたけど

今回はお魚のソースにしたら見た目はさておき

美味しい😍

 

 

もうこのレモンの時期は終わりかな😅

 

八丈島の友達に頼んで最後の分がもうすぐ来る

何を作ろうかな😆

 

また来年も楽しみだなぁ💕

 

美味しい物を食べてると癒される幸せだなぁ☺️

 

癒しの時間を大切に🍀

 

みなさんに素敵な事が降り注ぎますように🌹

 

#バランス調整

#女性ホルモンバランス療法(JHB)

#ツボバランス療法

#ツボ(経穴)

#美容

#骨盤調整

#産後調整

#整体

#女性特有の症状

#マッサージ

#ほぐし

#八丈島

#バランス整体

#整体

#乃木坂

#六本木

#広尾